よくある質問

BBアクセス(ADSL/光)関連
  BBアクセス(ADSL)の解約はどうすればいいですか?
シナプスサポートセンターへお電話ください

BBアクセス(ADSL)の解約につきましては、弊社が発行する書類での手続きが必要になります。
契約者ご本人様からシナプスサポートセンターへ電話にてお問い合わせください。

●解約日とは何ですか?
BBアクセス(ADSL)の解約日とは、サービスを利用できる最後の日であり、その日の24時を越えるとサービスが利用できなくなります。これが回線解除日となり、これ以降、ADSL回線契約が解除されます。

●解約日を指定できますか?
12営業日以降の解約日(=回線解除日の前日)を指定できます。

●お客様サービスカウンターから解約できますか。
申し訳ございませんが、お客様サービスカウンターでの解約手続きはできません。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

・アクセスBBで検索いただいた方へ、お問い合わせ先電話番号をご確認ください
アクセスBBご利用のお客様からのお問合せが増えております。
BBアクセス(ADSL)は、鹿児島県の一部エリアで株式会社シナプスが提供しておりますADSL回線のサービス名称です。
株式会社シナプスは、アクセスBB提供元の株式会社LUCE社と、一切関連はございません。
C-BOARD v3.23b is Free.