シナプスホームページ上の「お客様サービスカウンター」からいつでも追加取得できます。
なお、ご利用のサービスによって無料でご利用いただけるメールアドレスの数が異なるため、取得時の画面で、有料・無料の個数をご確認ください。

お客様サービスカウンター

https://www.synapse.jp/sc/

  • お客様サービスカウンターへのログインには、契約IDと契約IDパスワードが必要です。
  • 契約IDがお分かりにならない場合は、パスワード請求フォームにてお手続きをお願いします。後日郵送にて「契約ID通知書」をお届けいたします。
パスワード請求フォーム

https://www.synapse.jp/sc/password/form.html

メールアドレス追加取得手順

取得手順は、以下のとおりです。

  1. お客様サービスカウンターにログインし、右上にある[ご利用メニュー]のタブをクリックします。
  2. [メニュー一覧]が表示されますので、ご利用中のメニューをクリックします。
  3. 次の画面で[各サービス手続き]の項目にある[メールアドレス]をクリックします。
  4. [登録及び各種設定変更手続き]の[メールアドレス新規登録・追加登録]をクリックします。

  5. [メールアカウント入力]下の入力欄に、ご希望のメールアカウント(“@”の左側)を入力します。
    [シナプスメルマガ・お知らせメール受信設定]を確認して[ご確認]ボタンをクリックします。

  6. [メールアカウント新規・追加登録 確認画面]が表示されますので、入力したメールアカウントで間違いないか確認し、[お申し込み]ボタンをクリックします。

  7. [メールアカウント新規・追加登録 完了]画面が表示されます。
    ここで表示される情報はメールアドレスの設定に必要となります。
    ※必ず画面を印刷するか、誤りのないようにメモをとって、大切に保管してください。