よくある質問

大容量ホスティングとインターネット接続がパックになったサービス。御社のインターネット戦略に最適なパートナーです。

オフィスパック・プラス
よくある質問

メール関連

メールの送受信ができない

メールアカウント、メールパスワードの設定をご確認ください。

Outlook Express 6 をご利用で以下のエラーメッセージが表示される場合は、メールアカウント、メールパスワードの設定に誤りがある可能性があります。

「メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。(エラー番号 : 0x800CCC92)」

なお、本サービスのメール設定では、メールソフトに入力するメールアカウントはメールアドレスと同一のものとなりますのでご注意ください。(メールアドレスが info@example.jp の場合、メールアカウントも info@example.jp となります。)

Outlook Express 6 の設定方法は「Outlook Express 6 の設定例 」でご確認ください。

「よくある質問」トップへ

ページ最上部へ

ページ最上部へ