申込・変更・解約

シナプスユーザのための無料WEBメール。パソコン・スマートフォンから安全・安心にお使いいただけます。

シナプスウェブメール

シナプスWEBメールを申し込む

一般向けメニュー/スクールパックユーザ

シナプスのメールアドレスを持っている方なら、特別な手続きなく今すぐシナプスWEBメールをお使いになれます(無料)。メールアドレスを持っていないシナプスユーザの方は、お客様サービスカウンターからメールアドレスを取得してください。
 メールアドレスの取得について

オフィスパック・プラス/ホスティング・プラスユーザ

シナプスのメールアドレスを持っている方なら、特別な手続きなく今すぐシナプスWEBメールをお使いになれます(無料)。メールアドレスを持っていないシナプスユーザの方は、お客様サービスカウンターからメールアドレスを取得してください。
 メールアドレスの取得について

メールアドレスを変更する

一般向けメニュー/スクールパック/オフィスパック・プラス/ホスティング・プラスユーザ

お客様サービスカウンターより、変更手続きを行ってください。変更後も、受信したメールやアドレス帳など、旧メールアドレスのデータをそのまま移行します。
 メールアドレスの変更について

シナプスWEBメールを解約する

一般向けメニュー/スクールパックユーザ

特に解約の手続きなどはございません。ただし、最後にログインしてから120日経過すると、受信したメールやアドレス帳の設定などが削除されます。120日経過後もログイン出来ますが、各設定は初期化された状態になります。

オフィスパック・プラス/ホスティング・プラスユーザ

お客様サービスカウンターより、ご解約ください。取得しているすべてのメールアドレスでシナプスWEBメールの利用を止めさせていただきます。

ページ最上部へ