迷惑メールフィルター

シナプスの迷惑メールへの取り組み

シナプスでは迷惑メールを社会的問題と認識し、積極的対策を行なってまいりました。

どんなサービス?

メール本文の内容を解析することで迷惑メールを検知します。
また、迷惑メールと判断されたメールの処理方法を指定できます。
検知された迷惑メールの件名(subject)などに目印をつける事が可能なため、ご利用のメールソフトで迷惑メールだけを簡単に分別処理(振り分け)することが可能になります。

処理方法

シナプスで迷惑メールの件名(subject)に [MEIWAKU] をつける
メールの件名で迷惑メールを振り分ける Outlookでの設定例>>
シナプスで迷惑メールのヘッダに X-SPAM: Spam をつける (上級者向け)
メールヘッダで迷惑メールを振り分ける Thunderbirdでの設定例>>
迷惑メールの受信を拒否する
シナプスで迷惑メールを自動的に削除します。お客様が迷惑メールを受信することはありません。
※迷惑メールと判断し、削除されたメールの復旧はできません。

ご利用にあたって

月額利用料金:無料

ご利用までの流れ

ご注意事項

正常なメールを迷惑メールとして誤って検知する可能性があります。
検知もれにより迷惑メールを正常なメールとして扱う可能性があります。

ページ最上部へ