ご確認事項

訪問サポートサービスご確認事項

「訪問サポート」は以下の点にご同意いただいたうえでのご提供になります。

  1. 訪問サポートは、シナプスを運営する、株式会社シナプス(以下、「当社」といいます)より業務を委託された、訪問サポート認定店のスタッフにより行われます。
  2. 訪問サポートスタッフが訪問サポートを実施するために必要な情報と作業環境をご提供ください。
  3. 訪問サポートの提供範囲は、「訪問サポート一覧」に記載されている内容までとし、それ以外の作業については対応できかねますこと、あらかじめご了承ください。
  4. 訪問サポートの提供エリア範囲は、鹿児島県下に限ります。ただし、一部地域では、訪問サポートを実施できない地域や訪問のために、訪問基本料とは別に旅費交通費を実費でいただく場合があります。
  5. 訪問サポートは細心の注意を持って対応にあたりますが、お客様所有のパソコン、またはその他周辺機器に保存されたデータ、プログラムなど、重要な情報の万が一の消失に際し、当社ならびに訪問サポートスタッフでは、復旧対応や賠償責任は一切負いかねます。作業前に必ずお客様自身でデータの保存(バックアップ)を実施してください。
  6. 訪問サポートの作業上、訪問サポートスタッフの重大な過失により、お客様所有のパソコン、またはその他周辺機器に機械的な損害が生じた場合は、当社にて過失認定を行ったうえで、請け負ったサポート料金を上限とし、損害を賠償します。
  7. 訪問サポートはお客様がご依頼された作業の完了を、訪問サポートスタッフが確認した時点をもって終了するものとします。訪問サポート終了後に生じた新たな不具合に関して、当社、ならびに訪問サポートスタッフは一切の責任を負わないものとします。但し、訪問サポートスタッフの過失による対応未完了についてはこの限りではありません。
  8. 訪問サポートはお客様所有のパソコン、またはその他周辺機器の不具合解消を保証するものではございません。お客様の機器利用状況などにより、当社、もしくは訪問サポートスタッフにて、サポート対応が困難であると判断した場合は、訪問サポートは終了するものとします。また、不具合の解消に至らなかった場合においても、訪問基本料金4,000円(税込4,400円)は、お客様に負担していただくこととなります。
以上

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