お引越し先もインターネットはシナプスにおまかせ!

引越が落ち着くまでインターネットを休止って、できるの?

シナプスには「サービス休止・再開」という制度があります。

サービス休止は、手続きをされた翌月から最長6ヶ月間可能で、その間の料金は掛かりません。

しかもサービス再開後には、今までご利用になっていたメールアドレスやホームページアドレス、シナプスぶろぐアドレスなどが、そのままご利用いただけます。

シナプスホームページ上のお客様サービスカウンターで、サービス休止と住所変更をお手続きください。

ただし、『シナプス光』をご利用中の場合、「サービス休止・再開」を行うことはできません。

(なお『シナプス光』の移転(回線の引越し)で、転居先の回線工事が完了するまでのご利用いただけない期間(最長1ヵ月)の料金は発生しません。)

お客様サービスカウンター
https://www.synapse.jp/sc/

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699
(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

その他お問い合わせ・来店に関しては
シナプスへのお問い合わせについて」をご覧ください。

ページ最上部へ