お引越し先もインターネットはシナプスにおまかせ!

移転手続きはどうするの?(モバイル接続をご利用の場合)

お手続きは次の3ステップです。
NTT docomo Xi、FOMAハイスピードをご利用のお客様は、下記手順に従い移転のお手続きをお取りください。

1ご契約中の携帯事業者への連絡

NTT docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

【 携帯事業者にご確認いただく内容 】
・お引越し先での利用可否(提供エリア確認)

2シナプスへのお手続き

シナプスにご登録のご住所、電話番号は、インターネットもしくはお電話、窓口(シナプス・ステーション)にてお手続きください。
また、転居先でのブロードバンドのお申し込みも承っております。

インターネット
お客様サービスカウンター https://www.synapse.jp/sc/
お電話(※契約者ご本人様からご連絡ください)
シナプスサポートセンター 099-813-8699
(年中無休 9:00 - 21:00)
窓口(※契約者ご本人様のご来店をお願いします。)
シナプス・ステーション
鹿児島市中央町6-1 シナプスビル2F
(10:00 - 19:00 / 年末年始除く)

転居先でのご利用開始

全国共通のアクセスポイントとなっておりますので、設定変更なしでそのままご利用いただけます。

アクセスポイント
https://www.synapse.jp/support/network/
設定方法
https://www.synapse.jp/support/setup/

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699
(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

その他お問い合わせ・来店に関しては
シナプスへのお問い合わせについて」をご覧ください。

ページ最上部へ