お引越し先もインターネットはシナプスにおまかせ!

移転手続きはどうするの?(フレッツサービスをご利用の場合)

お手続きは次の3ステップです。
フレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライトプラス、フレッツ 光ライト、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDNをご利用中のお客様は 下記の手順に従って、移転のお手続きをお取りください。

1NTTへの連絡

新しいお引越先住所が決まり次第、NTTにご相談ください。
お引越先で利用可能なフレッツサービスの照会や申込みが可能です。

0120-116116 (9:00 - 17:00 年末年始を除く)

【 事前に確認しておきましょう 】
・お引越し先の電話番号
・電話回線の移設日
・お引越し先でのフレッツサービス利用可否(※)
※お引越し先でもプロバイダは引き続きシナプスを利用することをお伝えください

2シナプスへのお手続き

シナプスにご登録のご住所・電話番号の変更は、インターネットもしくはお電話、窓口(シナプス・ステーション)にて承ります。

インターネット
お客様サービスカウンター https://www.synapse.jp/sc/
お電話(※契約者ご本人様からご連絡ください)
シナプスサポートセンター 099-813-8699
(年中無休 9:00 - 21:00)
窓口(※契約者ご本人様のご来店をお願いします。)
シナプス・ステーション
鹿児島市中央町6-1 シナプスビル2F
(10:00 - 19:00 / 年末年始除く)

3お引越先でのご利用開始

NTTフレッツサービス開通後に、設定を行っていただくことでご利用可能になります。
設定方法等についてご不明な点がございましたら、シナプスサポートセンターへお問い合わせください。

各種設定方法
https://www.synapse.jp/support/setup/
シナプスへのお問い合わせについて
https://www.synapse.jp/contact/

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

シナプスサポートセンター
電話:099-813-8699
(受付時間 9:00 - 21:00 年中無休)
メール:support@synapse.jp

その他お問い合わせ・来店に関しては
シナプスへのお問い合わせについて」をご覧ください。

ページ最上部へ